今回初めて21世紀美術館での発表会といことでどうなることかと思いましたけど、皆さんのご協力のおかげもあり、無事順調に終わることができました。

ありがとうございました!

会場としては教室ほどの大きさで踊ったので、ちょっとせまかったですが、観客の方ととても近くで踊れたので一体感があってとても楽しかったです。ダンスタイムもたくさんの方が踊られていてとてもいい雰囲気でした。

ほんとに今回はじめてのことで、進行時間の見当がつきにくく出演者の発表に間に合わなかった方や座席が足りず座れなかった方もおられたと思います。

ほんとに今回たくさんの方に来ていただいてありがとうございました。

まゆこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です