二日遅れのご報告となります。(_ _)

行ってきました「水の都大阪ダンス大会」!!
ザ・ゴールデンパレスのフロアの雰囲気がとても素敵でした。なんでも、イギリスのウインターガーデンを意識したかんじなのだとか。。なるほど!
でも、いつも競技会で踊ってるフロアよりもかなり縦長で、四種目をどうやって踊っていくか・・・足を踏みながら考えたり、初踊りとなる会場なので空間に身体を慣らしたり、周りはクラス上位の選手ばっかりなので、かなりドキドキしてました。(;´v`)

それでも、音楽がなってしまえば精一杯踊るのみで(笑)動ける限り動いてきましたよ。
石川大会あたりから四種目ともいい感じに踊れるようになってきたのかな。踊ってて楽しくて仕方がないです!もっとうまくなりたいですね。

今回出場組数の少なさに、もしかしてウインナーワルツを踊れるかもと、念のため練習していたのですが、、、。いつの日か華麗にフレッカールをきめれるようイメージして頑張ることにします。

こういち

image

帰りはお食事と抹茶ソフト♪

wpid-wp-1444063349744

サービスエリアで見つけたトトロみたいな木(わかりづらい‥)

wpid-wp-1444063413272.jpeg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です