こんにちは。こういちです。

石川大会では、皆様に熱いご声援をいただきありがとうございました。

ラテン・サンバでは1週間前にルーティンを変更して多少の不安を覚えつつ出場しましたが、無事踊りきることができてホッとしました。

スタンダード・B級選手権では、結果は残念でしたが、すごくエキサイトしました!4種目めクイックステップは、やっぱりハードですね〜。息切れを抑えて、疲れで身体がぶれないように2人のバランスが崩れないようにと保ちながら踊ってました。準決、決勝と踊りたかったな〜。

休憩の間、みなさんから励ましの言葉やお褒めの言葉をいただきとても元気がでましたよ。

また結果待ちの時、とあるプロの現役の先生から応援をいただきました。なんでも個人的に私たちのダンスを好いていただいてるみたいで、これもすっっっごく嬉しかったです!ドキドキしました!

次の大会も4種目でAB級戦です。練習がんばります!

みなさんも年末のダンスイベントに向けて、練習を頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です