こんにちは!こういちです。

10月を間近に冷え込んできましたね〜。特に女性の皆様は身体を冷やさないように体調管理に気をつけてください。

 

では!10月の練習会の日程をご連絡します!

日にちは、5日(木)、19日(木)

時間は、両日とも15:00〜17:00です。

場所は、パフォーミングスクエア大練習室にておこなっています。

種目は、スローフォックストロット+ルンバのおまけ付きです!

是非ご参加ください!d( ̄  ̄)

 

さて、10月以降、各教室の発表会などパーティイベントが盛りだくさんですね。

日頃練習で培ってきたあの技この技(笑)を遺憾なく発揮して楽しんでください♪

 

 

ではでは、練習会(またはどこかの発表会)でお会いしましょう!

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です