こんにちは、こういちです。

今日は市民芸術村での練習会をしてきました。

ワルツ2回目。広い場所でのびのびと踊れるようなルーティンにリニューアルしております。

小川先生は所用で不在でしたが、私と清美先生のアドバイスのもとみなさん楽しく踊れたのではないでしょうか。

今回の練習は、スタンダードを綺麗に踊りたい女性には必見のものでした(≧∀≦)

清美先生の説明がわかりやすくていいですね。

 

練習後に芸術村の芝生の上を歩いていくのも、とても気持ちのいい時間です。

5月からは木曜日に変更して練習していきますので、気軽においでください。

 

 

話はかわって、私のお家の神棚をようやくこしらえることができました。

習字の上手な娘に「雲」かいて!と頼んでいたんですが、いっこうに書いてくれず、棚板設置の材料と共に買って来ました!設置完了。とてもいい感じ!

毎日手をあわせていきたいと思います。

 

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です