こんにちは!こういちです。

来月12月23日(金・祝)スタジオJ&Kの教室でミニパーティをします!

時間は13:00〜16:00です。

軽食&飲み物付きとなっています。お酒の持ち込みOK!( ^ ^ )/□□\(^-^ )

ただしお車でいらっしゃる方は飲んじゃダメですよ!

ダンスはもちろんですが、他にもいろいろと企画をしております。

 

また、ミニデモ参加者も受け付けしております♪

私または清美先生とドレスを着て出演してみませんか?ペアでの参加もOKですよ!

詳しくは、教室までお電話くださいね。

 

寒い日が続きますが、皆さん体に気をつけてお過ごし下さいp(^^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です