教室の生徒さんがお寿司屋さんをされているというのでお寿司を食べに行ってきました♪

干場先生とまゆこ先生と私で開店と共にお邪魔させていただきましたが、カウンター席10席少々なのですぐに席いっぱいになり、その後も何組も訪ねてこられるような状態でした。

そして、面白いのがお客様がほぼ外国人の方々なのです。当然、おかみさんもお寿司の説明から何から何まで英語でお話されるのです。おかみさんステキです。

そして、当然お寿司もすごく脂がのっててうまい!o(≧▽≦)o白身魚はぷりぷりしてるし、赤身はとろけるようです。あなごは肉厚で食べ応えがありさっぱりしてて、うには瑞々しく香りが豊かです。お任せで握ってもらいましたが、こんなうまい寿司をお腹一杯食べれて、かつリーズナブル!*\(^o^)/*ん〜幸せです。

回ってるお寿司を食べていた時はそれはそれで満足していましたが、やっぱり違いは一口(?)瞭然ですね。時々はこうしてお寿司屋さんにたべにいきたいものですね。

r3015771(画角がわからず猫背になって写ってしまいました;;)

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です