こんにちは。こういちです。

石川大会では、たくさんの応援をありがとうございました!大声をだしすぎで喉が痛くされた方も多いと思います。とても盛り上がった熱い競技会でしたね。江川先生の引退デモに始まり、選手権(プロスタンダード&アマラテン)では、素敵なダンスをご覧になれたと思います。

観戦に来れなかった方もいらっしゃると思いますので、念のため結果をお知らせしますね。

ラテンB級 サンバ 準決勝。。

スタンダードB級 スロー 5位

スタンダード選手権 4種目 一次予選敗退

さて、サンバ!だいぶ空回りしてしまいました!やりたい事が整理仕切れてなかったですね。もう少しです。次を期待してくださいね。

B級スロー、まだまだ課題満載ですが、5位になれたのは嬉しい事です。たくさん他の選手とぶつかってしまいましたが、集中力を保ち踊りきることができました。

選手権は、最初のワルツは元気でしたが種目が進むにつれ徐々にばててしまいましたね。楽しかったです!できればあともう一回ぐらい踊りたかったというのが本音です。

次に私たちが踊るのは2週間後の静岡大会になりますが、音楽堂で踊るのは8月山の日のグランドダンスになりますね。デモ、フォーメーション、ミックスに多数の生徒さんが参加されると思いますが、体調に気をつけて練習に励んでください。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です