こんにちは〜!こういちです。

明日から6月です!もう半年経ってしまいましたね!!Σ(・□・;)

梅雨入りして徐々に蒸し暑い日が増えてきましたが、たくさんダンスして、たくさん汗かいてスッキリしましょう♪

 

さて、先日のメダルテスト後のダンスパーティお疲れ様でした。皆さんいい汗かいてましたね。踊って喋って笑ってとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

そして、先週日曜日、福井大会がありました。結果は小川先生のブログでご存知かと思いますので、まだの方はご確認くださいね。

スタンダード(ワルツ&スロー)は踊ってて楽しかったです。決勝は力んでしまいましたが、いい調子で踊れました♪ 前日の練習では、全くと言っていいほど踊れなかったのですが、本番は嘘みたいに踊ってしまいました。

ラテンはまぁまぁ・・ですかね。でも、新たな発見(大したことではないのですが)があったので次の大会では試して見たいと思います。

 

次の試合は、名古屋インターです!たくさん踊れるように頑張ります!海外のトッププロもいらっしゃるのでしっかり目に焼き付けてきます!いつもの名古屋市公会堂で開催されるので、見に行きたい方は、おっしゃって下さいね。

 

ではでは、また次のブログで(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です