こんにちは、こういちです。

3月です!暖かくなってきましたね。

先週から、申告におわれ、花粉におそわれ、大変な日々を過ごしていました。

 

さて、今週の日曜は岐阜で踊ってきました。

スタンダード B級 ワルツ・タンゴ 準決勝まで

ラテン B級 チャチャ・ルンバ 1次予選敗退。

ラテンは良かったと思います。あと一歩で準決勝いけると勝手に思ってます。

スタンダードは1次予選が一番良かったかも!(笑)上がるにつれ焦りが出てきます、精神力が要りますね!平常心を保つよう訓練です!

そして、すごく嬉しいこともありました♪

今大会で私たちのダンスを見て、すごく良いよ!もっと練習しなさい。と言って下さる大先生がいらっしゃいました。今日中に伝えておいてということで、わざわざ小川先生が伝言しにいらっしゃいました。

この一言で今日1日の疲れが吹っ飛びました。帰りは足が軽い軽い♪♪( ´▽`)

石川でも良いダンスができるよう頑張りますね!見ててください!

 

そういえば、連日、北陸中日新聞に石川大会の宣伝広告が載ってます。

生徒さんに先生(私)が広告に載ってるよと聞いて、おぉ!すごい!と思ってましたが、こんなに連日載るものだと思ってませんでした。ほんとにびっくりでありがたいことです。

ますます頑張らねば!

 

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です