こんにちは!!こういち&まゆこです。

石川大会では、いたるところから声援をいただき、ありがとうございました。

おかげで楽しんで堂々と踊ることができました(о´∀`о)

入り口にあった5月の音楽祭のマスコットキャラ♪
B級ラテン・サンバ 第2位です!

ラテンでは、まさかまさかの2位です。まゆこ先生は3年ブランクがありましたが、それを跳ね飛ばして予選・準決・決勝とおどりきりました!すごいですね。

とはいえ、体力的にはまだまだもどってなくて、決勝では少し足がもつれたようです。こけなくてよかった( ´ ▽ ` )

スタンダードは、B級スローで準決勝までいきましたが、いろんなところでぶつかってしまい、いいところ出せず終わってしまった。。。といった感じでしょうか(泣)

課題もたくさんありますが、スタンダードもラテンも以前よりもお互いに踊りやすくなったのが何よりの収穫です。今後の試合でもっと上位に食い込んでいけると思います。

次に音楽堂で踊るのは9月1日になります。またみなさんの応援を楽しみに、練習を積んでいきますね。

こういち&まゆこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です