こんにちは〜。すっごく久しぶりの更新です。

今年も桜がきれいにさきましたね。

暖かいうちにと、早めのお花見に行ってきましたよ。

兼六園と金沢城をつなぐ橋の上から。。橋のたもとの手すりに登ってます^^;小さい時は恐怖心がないから何にでものぼりますね。

(左上)やはりのぼりますね。。。金沢城をてくてく散歩して、最後は、屋台の焼き鳥にイチゴ飴に花見団子にと、目も心もお腹も満たしてたのしみました。


4月14日(日)!いよいよ石川大会が間近になってきました。

今年は、まゆこ先生がパートナーとして復活して、石川大会を皮切りに競技会に出場していきます。

ドレスも新調しましたし、また、一段と華麗をましたダンスを披露しますよ。

みなさん暖かいご声援よろしくおねがいします。


こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です