こんにちは、こういちです。

スギ花粉も落ち着き、暖かい日が多く過ごしやすくなりましたね。

先日は静岡協議会がありましたよ。

 

前日入りのため、車で移動!SAでは美味しそうなものたくさんですが。。。

食べ過ぎると大変。これぐらいにしておきましょう(笑)↓

お肉おいしすぎ、ビールがほしくなりますが、ここは我慢!

 

9時ぐらいに静岡に到着しました。小川先生とちひろちゃんと食事です♪

 

ちひろちゃんはソフトドリンクです。(念のため)

先生!ごちそうさまでした。

 

さて、肝心の試合結果は‥

ラテン サンバ&パソ6位

スタンダード タンゴ&スロー1次予選惜敗

スタンダード初スロー無事踊り切りました^^

静岡の競技会場のグランシップは天井がたかくとても気持ちよく踊れる会場です♪

スタンダードもう少しおどりたかったなぁ。

 

昼兼夕食^^味噌カツ!ご飯お代わりしまくりでした♪

なんか食べ物の写真がおおいような^^;

 

次は、5月の福井大会です。良い結果を残せるようがんばりますね。

 

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です