こんにちは〜こういちです。

2月のイベント、ダンスフェス石川、そして今週の日曜日の愛知大会とあっという間に終わってしまいました。

 

ダンスフェスでは、辰口スマイルダンスクラブ女の子9人が元気に踊りきりました!

みんなやる気満々です♪(^^)今年は雪のせいで練習できない日が何度かありましたが、学校でも練習しているようでほんっと頼もしい子たちです。笑顔もみんな素敵です。

 

デモンストレーションとミックスに出場しました。

久しぶりの会場の広さにドキドキしましたが、良いダンスができたのではないでしょうか(*^_^*)

前日までの雪かきの疲労も残ってるかなと思っていましたが、音楽が流れてしまえば問題ないですね。

 

そして、今週日曜の愛知大会です!ちひろちゃん(パートナー)初の競技会です。

ラテン チャチャでは、決勝にはいれなかったもののしっかりと楽しく踊りました。

スタンダード ワルツでは、1次予選突破!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初舞台としては、とてもいい感じで踊れたと思います。

衣装はまゆこ先生のものを使っていますが、着る人によってだいぶ印象が変わるものなんですね。

↑けっして怒られているわけではありません(^_^;)

  

帰りは、名古屋名物世界の山ちゃんの手羽先でお食事です。まいう〜♪( ´▽`)

これから岐阜、石川と競技会が続きます。もっと上手くなって石川大会で皆さんによかったよっていってもらえるよう精進します。

 

最近、すごくバランス感覚がいい明日菜です。最初は危ないのでハラハラして構えてましたが最近ではお手の物。

座って車を押してもらうより、立つ方がいいようです(^^)まだ、しゃべれないものの意思表示がしっかりしてます。

また、みなさんのお目にかかれる日を楽しみにしてます。

 

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です