こんにちは、こういちです。

12月に入って寒さが身にしみてきますね。

 

さて、お知らせです。( ´ ▽ ` ) もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

先の12月1日に、D-school Kanazawaという名で教室を開きました。

Dance(ダンス)の頭文字Dを教室名に添えております。

そして場所は、以前と同じ場所(スタジオJ&K)ですが教室名称の変更し、経営者が小川先生から私に変更になりました。

活気あふれる楽しい教室になると思います。そして、ダンスがもっと広まるよう活動したいと思っています。

 

社交ダンスはじめての方も

ドレス・燕尾服を着てみたい方も

競技ダンスに出て活躍してみたい方(ペア)も

是非、いらっしてください。(^^)

 

来年度から競技に戻りますので、教室および私たち共々応援よろしくお願いします。

 

写真は、まゆこ先生お手製の”おはぎ”です〜♪

あんこは、小豆から炊いてますし、お米も荒く潰しています。

当然めちゃうまです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です