こんにちは、こういちです。

今日は毎年恒例となりました歌劇座にて開催される「高砂生きがい演芸発表会」に行ってまいりました。

いつも楽しく観させていただいてますが、歌、朗読、演奏、フラ、体操、社交ダンス等様々なジャンルの習い事の1年間の成果を大舞台で発表するんですね。こんな素晴らしいことはなかなかないと思います。(*^_^*)

私たちが講師を務めさせていただいている「高砂ダンス教室」は午後の舞台に立ちました。

まゆこ先生と客席から応援していましたが、とてもいい所がありましたし、緊張からか途中危ういところもありましたが、最後はしっかりと綺麗に並んでポーズをとり、締めくくることができました。♪(*^^)oo(^^*)♪

最初はルンバ&チャチャメドレー

そして、ワルツ。どちらもとてもいい内容でした。

舞台に立たれたみなさん、お疲れ様でした。

また、来年も素敵なダンスを披露しましょう!

 

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です