お疲れ様です。こういちです。

今週、12(火)、13(水)と名古屋インターナショナル選手権に行って来ました。

前日入りしたのは、小川先生の師匠であるアンドリューシンキンソン先生とステファノ・ディ・フィリッポ、ダーシャ組の講習会があり、それに参加するためです。

アンドリュー先生はVwについて講習されました。フットワーク、ダイレクション等、基本に忠実に淡々と話されます。ナチュラル、リバース、フレッカール、、アンドリュー先生が踊るととても美しいです。この講習を受けたら練習したくなりますよ

ステファノ組はルンバがテーマでしたが、何よりも基本を大切に話されていまいした。イタリア人らしい陽気さと情熱でどんどんボルテージが上がって来て楽しい講習でした。「踊るときはカラーをもって踊る」小川先生もよくおしゃってますが、ステファノ組も同じルンバでもカラーを変えるとこんなに違うんだっていうのを見せつけられました。

レッスンをお休みにして、来たかいがありました。

講習後は、栄で食事とスイーツです♪( ´θ`)ノ

ラシックの地下に「奇跡のパンケーキ」があるとのことで行って来ました。女性ばかり列になっていて一人ではとても入れないお店ですが、清美先生のおかげで食べることができました。

ん〜ふわっふわ♪

テレビ塔。青空がとても清々しいです。

 

選手権も見応えがありましたが、また次回ブログに書きますね。

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です