こんにちは、こういちです。

先日、明日菜をつれて金沢駅の百番街にいってきました〜!

実家の父母へ金沢らしい美味しいお菓子を贈るためです(^^)

ぐるっと一回りしてみると、観光客の多いこと。うち半分は外国の方ですね。いろんな言葉が飛び交っています。がやがやと騒がしい中でしたが、明日菜は抱っこされているので、ずっとご機嫌です。もう、6キロ超えているので抱っこしている腕がつりそうになりながら、まゆこ先生と交互に抱っこしてました。

肝心のお菓子ですが、試食をいくつかさせてもらい、金箔ののっているケーキに決定♪!加賀棒茶や大野醤油が混ぜ込んである石川らしいケーキです。

最近、首がなんとかすわるようになり(とはいえ、まだまだ心配ですが。。)おしゃべりもしてます。成長ってほんとにすごいと感じます。

———————————————

上とは関係ないですが、久しぶりのココスの抹茶ミニパフェ♪♪♪♪(←パルフェらしい)

白玉、抹茶アイス、わらび餅、抹茶プリンが凝縮された一品!めっちゃ好きです。

純先生ごちそうさまです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です