こんにちは、こういちです。

石川大会まであと2日と迫ってきました。

競技選手のみなさんがんばってくださいね!

特に!教室(スタジオJ&K)の選手の皆様!!いつも通り純先生に教わったことをひとつでも出してみてください。きっと勝ちあがれると思います。(よこで練習風景を見ててそう思いますから)

それと、、気負わなくていいですからね(^ ^)

 

当日は私も応援しにいきます。

入場チケットはあります。よかったらお申し付けくださいませ。

交渉次第で。。。( ̄ー ̄)ニヤ サービスしちゃいますよ♪

 

では、また会場でお会いしましょう!

 

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です