こんにちは、こういちです。

みなさんお疲れ様でした!いいダンスにいい応援!石川大会の盛り上がりは毎回見てて楽しいですね。

今回は、出場できない寂しさを覚えつつ、選手みなさんのダンスを観戦してきました。

こうやって落ち着いてダンスを見るなんて久しぶりです。6年程前、ダンスを習い始めた頃に一回だけ石川大会を見に行った記憶があります。あの頃はA級もF級も違いがわからず、すごいなぁ、よく人前で笑って踊れるなぁって、違う世界の人のように思ってました。(^^;

今大会を振り返って1番に思ったことは、おなじ踊るならA級トップのようなダンスを踊りたいということです。まぁ、私だけでなく皆さんもそうでしょうが(笑)。改めて目標にしたいと思います。♪(( ´ ▽ ` )ノ 1年後か2年後かわかりませんが、競技会へ復帰する時には、そんな素敵なダンスを披露できるといいですね。

 

これから年末にかけて、各教室のパーティやダンスの日などなど踊る機会が増えてきますね。会場で見かけたら是非お声をかけてください。

 

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です