こんにちは!こういちです。

立秋を過ぎても暑い日が続きますね、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年のお盆は、まゆこ先生の体調を考え、お家でのんびり過ごしていました。

この妊娠初期は大変ですね。。皆様から話をお聞きする限り人それぞれ違うようなのですが、食べ物が美味しく食べられないのが見ててつらそうですね。白米やお肉の匂いで気持ち悪くなりますし、それ以外の食べることのできる物も少量食べただけでしんどくなったり、逆に空腹になると更に気分がわるくなるようで、、大変な思いをしているんですね。男の私としては家事を多少ですが手伝ってあげる事や気分転換できるよう一緒に散歩してあげる事しかできません。

また皆様からも、まゆこ先生を大変気遣っていただきましてありがとうございます。

——-

ところで、グランドダンスはいががでしたか?

楽しかったですね♪*\(^o^)/*

ゲストでいらっした正谷・斎藤組のデモはとても素敵でしたね。目が釘付けになってしまいました。グランドダンス終了後、たくさん写真を撮らせていただきました。

R3015720(選手会の先生方と)

R3015725(ジュニアの子達と)

各教室から出演された皆様も素晴らしいダンスをありがとうございました。今回フロアをゆっくり見る機会が多かったのですが、ハラハラするような場面もなく、どなたも楽しく踊れていたように思いました。(僭越ながら、)

来年は、海の日(7月)にグランドダンスを開催します。今回出演された方もされてない方も是非音楽堂でスポットライトを浴びて踊りましょう!( ´ ▽ ` )ノ

 

まだまだ暑さが続きますが、くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください。

 

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です