こんにちは、こういちです。

暑い日が続いてますが、皆様おかわりありませんか?

夜は比較的涼しい風が入ってくるので、暑さにうなされる事なくよく眠れてますね。

 

先週土曜日は、マリーナ先生に来ていただいてサンバの団体レッスンをしましたよ。

夏といえばサンバしかありませんよね。ちょうどその日の朝、リオでオリンピックの開会式をしてましたがやはりサンバです!*\(^o^)/*

今日はサンバを基礎から学びたいという方にうってつけのレッスンでした。脚、ボディ、リズムいろんな事を教わる事ができました。みなさんが聞いても、私が聞いても勉強になることばかり。マリーナ先生もたくさん学ばれているので、毎回おぉ〜って思うことがありとても楽しみです。

次は8月の最終土曜日です。またご参加ください♪( ´▽`)

————————————————————————————————————-

そして、いよいよ今週音楽堂でグランドダンスフェスがありますね。各教室から多くの先生・生徒さんが素敵なダンスを披露してくれます。ゲストの先生のデモもとても楽しみです。チケットあるので、よかったら教室までお求めください!(^^)

最後になりましたが、まゆこ先生は元気にしてます♪

時々ひどい時もありますが、グランドダンスには一緒に行きますので、見かけたらお声をかけてあげてくださいね。

 

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です