まずは、静岡大会の結果から。

ラテンB級 サンバ・チャチャ 準決勝

スタンダードB級 タンゴ・スロー 5位入賞

反省点いっぱいの試合となりました。ちょっとした気配りや精神力が欲しいところでした。でも、入賞しましたから結果オーライとしておきましょう。1461737596242.jpg

ようやく踊れた〜って思ったのがスタンダード決勝戦でした。それまでは、前日練習で頑張ったところがなかなかできず焦ってばかりでした。こういう時もあると諦めて決勝に臨んだところが良かったのですかね。

 

そして、ここでも嬉し楽しい事がありました♪

石川大会でご存知になった方も多いと思いますが、静岡のプロA級に牧野先生という私とすごく似ている先生がいらっしゃいます。静岡の生徒さんの間でも、牧野先生に似た石川の先生がいると話題になっていた様です。踊っていたら「松田がんばれ〜!」って声援をいたいたんですね。最初は、なぜ遠く静岡で自分の名前が呼ばれてるのかと不思議に思ったのですが、よく見ると牧野先生の応援団の方から聞こえてくるんで。^^)♪

地元以外で応援をいただくってとても嬉しいことですね。また静岡に行くのが楽しみです。

1461737663203.jpg (写真は石川大会の控えにて)

 

夕ご飯は飛騨牛ハンバーグです♪久しぶりに外食でハンバーグを食べました。肉汁が溢れてます〜。美味しかったですよ〜^^

R3015580

とても楽しい静岡大会2日間でした。

と書いている間にもう5月ですね。皆様、素敵なGWをお過ごしください。

 

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です