今日和!今回は当て字でご挨拶です!^^

先日から気温が一気に下がってしまって、教室も暖房が入っているのですが…ん〜さむい!ダンスフェスの日はあいにくの雨でしたが、今日みたいな雪でなくてよかったですね♪

ダンスフェス!みなさまお疲れさまでした。教室・生徒さんごとに趣向をこらした振り付けがとても素敵でしたね。

ジュニアで出場したゆいちゃんとここねちゃんのペアも元気はつらつで、初舞台とは思えないぐらいの堂々さと可愛さで最後までしっかりおどってくれました。辰口でまゆこ先生がレッスンしているのですが、半年も経っていないのにここまで踊れるとは、とても驚きました!子供の上達は目を見張るものがありますね。また、8月のグランドダンスにも出場して欲しいところです。練習がんばろうね(^^v

ここからは、私事(私たち事)になってしまいますが、みなさまから応援の言葉やよかったよ〜!ってお言葉を沢山ちょうだいしました。本当にありがとうございます。何か少しずつでも変化している私たちを見て感じてもらえるよう、益々がんばります。

4月の石川大会はプロスタンダード選手権&アマチュアラテン選手権があります。石川県外からも大応援団がやってくると思いますが、それに負けないぐらい盛り上げていきましょう!そして、出場されるたくさんの選手・先生に応援をよろしくお願いします。

 

こういち

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です