こんにちわ。

日本海側の天気とは思えないぐらい晴天の日が続いていますがみなさまお元気ですか?4、5年前に名古屋で暮らしていた時のことを思い出します。冬場、名古屋から高速バスに乗った時は雲ひとつない青空なのですが、北陸に近づくごとに重そうな雲になって金沢駅に着いた時には雪が積もっていて…毎週こんな感じで、日本海側と太平洋側の差に驚いてましたね。^^;なつかしいです。

いよいよといえば、次の日曜はダンスフェス石川ですね。エントリーを見ると昨年より参加者が増えているようで、嬉しい限りです。本番に成果をしっかりと出せるよう、最後の練習までがんばってください!もちろん体調も万全に整えてくださいね。素敵なダンスを楽しみにしてます。

ダンスフェスが終われば、愛知大会を皮切りに岐阜、石川と競技会が開催されます。今季もいいニュースをお届けできるよう、楽しいダンスを踊っていきたと思います。まゆこ先生の新しいドレスをお楽しみに!

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です