あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始ずっと暖かい日が続いてますね。みなさんいかがお過ごしでしたか?私たちも年末年始いろいろと楽しんでいました♪

前回のブログで書きましたが、エイトホールで踊ってきましたよ。

wp-1452071335748.jpeg

いつもの競技会とは違い高いステージで踊ります。周囲には蹴って傷つけてはいけないような高価そうな楽器がたくさんあり(^^;;少し緊張しましたが、会場全体で盛り上げていただき楽しく踊れました!競技会では聞けないような声援がとても新鮮でしたね!雰囲気もサイコーでした。初めて社交ダンスを見る方も多くとてもよろこんで頂けたと思います。踊ってみたい若い方がたくさん出てくることを期待しちゃいます。

—————————————————

そして、今年も鳥取の実家に帰ってきましたよ。

初詣は、宇倍神社です。昨年は大雪で人がほとんどいなかったのですが、今回はすっごい行列( ;  ; )お社の前に到着するまでに1時間かかりました。

wp-1452071435753.jpeg

「見よう!聞こう!言おう!」積極的でいいですね〜♪好きですよ。

実家では、美味しいご飯におせち、松葉がにのお鍋、楽しい家族団らんの時間を過ごすことができました(^ ^)

気がつけばもう仕事初め(2日目)。時が経つのがはやいです(ー ー;)

今年も張り切ってがんばって、皆さんと共に飛躍の年にしたいです!

 

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です