先日は、スタジオJ&Kのミニパーティーを観にきていただきありがとうございました。

まゆこ先生もブログで書いていましたが、とても楽しかったですね。会場が狭めなぶん少しご苦労をおかけしたと思いますが、皆さんの間近で踊り見ていただけたことで大きな会場で開催するのとはまた違った雰囲気になったと思います。

さて、タイトルにもなっていますが、DVDが出来上がってきましたよ!!さっそく見ましたがとてもいいできです。教室に来ていただけると映像を見ていただくこともできますし、注文もとっています。写真は出来上がるまでもう少しかかりそうですので、お待ちくださいね。

 

発表会が終わり、次は今年最後の競技会が名古屋であります。ラテンはチャチャ、スタンダードはクイックを踊ってきます。遠い場所ですが応援よろしくおねがします。

それと年末のメダルテスト後のダンスパーティでは、プロ選手会の各先生方がデモを踊る予定にしています。ご期待ください。

こういち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です